

| - | | - | - | pookmark |
忘れてません
 去年i-phoneに変えてからというもののなかなかパソコンを開かなくなってしまって。

また少しずつ更新していこうかな。

ジェルネイルも始めたことだし。

| 日常 | 17:06 | comments(0) | - | pookmark |
パープルフレンチ
前回のと似てしまうのだが。



シルバー系パールが入ったパープルフレンチ。

使用ネイル

クラウドナイン全体に
チャイナドールでフレンチ
ダイソー細筆ゴールドでラインをとる

チャイナドールをね、買った直後から持て余してるんだよ。
これもう何年前に買ったんだろう…
パソコン画面からは凄く綺麗なパープルに見えたんだけど、届いてみたらあれ違う…ってパターンw

しかもこういう紫が私の肌色と合わないんだな。

なんか似たような色買って毎回失敗してるよね。
| nail | 05:17 | comments(2) | - | pookmark |
薄いぶどうみたく


ジューシー目指してみました。
本当はもっと青み紫がよかったなあ。



使用ネイル

クラウドナイン全体に
DHCのカクテルネイルだっけか?の紫をシロップ
TiNSのヴァネッサホロスコープを爪先に


こういうのジェルでやったらもっと透明感出て綺麗なんだろうなぁ
| nail | 05:12 | comments(0) | - | pookmark |
唐突に




先月のカリガリの遠征時にしていったネイル。

季節的イベントをモチーフにするのはあまり興味がないんだけど、今回は特別なので。

さよならスターダストにかけて。

夜空と星にしてみましたが、帰京後すぐ仕事だったので速攻落としたら黄変がぱなかったorz


使用ネイル

シャモンネイル3231で黄変を隠す
essieクラウドナイン全体に

TiNSハイドラマでシロップ
キャンドゥの紺ラメポリッシュを爪先に叩くようにのせる

キャンドゥの星シールを貼るもあまり目立たず次々貼る内に白の星だけ悪目立ちしたという。




| nail | 04:59 | comments(0) | - | pookmark |
化粧水ミニサイズ



先日ドンキで見つけて購入した化粧水。

どうも新しい化粧水を見つけるとつい買ってしまう。試してみたくなりますね。

夜いつも使っている化粧水の最後につけてるんですが、私には合ってるみたい。

びっくりするほどとろみがあるけど、とろみ系の中ではベタつかないと思う。

ただこれターゲット30代なのね。
肌に合えばいくつの人が使ったっていいんだけどさ。

二週間後名古屋大阪市に遠征で行くので持って行きたいな〜

| コスメ | 05:08 | comments(0) | - | pookmark |
前髪
今さっき30分かけて前髪自分で作った。

この前美容室行ったばかりだし、前髪の為だけに行くのもな…と参考動画をつべで探して、何回も予習して切ったらできた!

超絶不器用だから嬉しい。


さて、今日はカリガリ追加公演。
23日の新木場スタジオコーストに行ってやっぱり行きたくなったので、帰りに買って帰ろうと思ったらまさかの青さんの手売りで握手までしていただきました。

まっこファンですが、ありがたい。




私が最後にボビーさんをお見かけしたのは五ヶ月前の東京地下室です。
公演後、出入り口にてカリガリのビラを配ってた時にファンの反応を伺うようにでて来られました。

今年の始め、アルバム11発売前日に新宿タワレコにいたら偶然ボビーさんが来られて。
カリガリの特設コーナーに人がいたのを見て嬉しそうな顔をしていたのを覚えています。

バンドとファンをとても大切にされていたボビーさん、どうか安らかに眠ってください。

ご冥福をお祈りします。

| 音楽 | 05:45 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH