

| - | | - | - | pookmark |
走る俺達

まぁ絶えず一人で走るわけですが。
最近また晴れた日は走っています。

2か月で5疏蕕擦蹐畔譴・・
まぁ確かに5疏蕕擦譴价紊詆やドレス的なものもすっきり見えるだろうなと
納得せざるを得ない。


いやぁー去年の12月1月の餅食っちゃ寝がいけなかった。
あれで10疎世蠅泙靴燭茵

今までお餅あまり食べなかったのに何故かハマってしまい、餅を食うだけ食って、
薬の眠気に任せてよく寝ていたら、気がつけば10疏。

それからせっせとダイエットして5鼠遒箸靴燭韻匹癲△泙心萃イ蕕覆韻譴弌ΑΑ

| ダイエットとか | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |
早し

もう10月。早し。

今月入ってから半身浴始めました。
いやぁ~いいですな。やっぱり。

2年前位にも半身浴やってたんだけど、春になる頃には母に強制終了させられてw


最近は夜は涼しかったり冷えるので、半身浴、いいです。
なんか汗と共に不純物が出ていきそうなあの感覚・・たまらん。

台風やらなんやらで最近雨が降っているので、走りにいけません。

日曜日、雨が降っていなかったので、久しぶりに土手を5.4疏ったら、
昨日の夜、膝に痛みが。
切ない。

晴れてほしいなぁ。




| ダイエットとか | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |
なんでこんなに
 相変わらず毎日スローでジョギングしているのですが、
走り終わったあとのスッキリした感じが良いですね。


今日は土手を7.4疏りました。
さすがに疲れます。。足が。


別に運動は好きじゃないのになぜ7舛癲
わたしゃMなのかと。
| ダイエットとか | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
疲れた
毎日ゆるいジョギングを続けているわけですが、
基本的には3.6疏るんですが、今日は6.3舛眩りましたよ。

…何が楽しくてそんなに走ったんだか…。

運動なんか嫌いなのになぁ。


あーよく走った。
| ダイエットとか | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
深まる時間
日曜も月曜もゆるいジョギングに出掛けたら両日とも
2km時点で雨に振られました。

日曜なんか全身びしょ濡れでもう大変。


最近は一日でも休むのが何となく怖い。

やっと少しずつ身体が目覚めて来たのにまた怠け方向に
身体が逆戻りしそうで。


でも木曜まで雨だって。


室内で何かないかな。



おやすみなさい。
| ダイエットとか | 03:52 | comments(0) | - | pookmark |
スロージョギング
 090608_173607.jpg

我が家の紫陽花。
だんだん咲いてきましてこんな感じです。

090608_173539.jpg


こういう紫陽花は好きじゃないんですねぇ。



090608_172822.jpg



これなんか綺麗でしょう?
パッと見、白のなんだけど、よくよく見ると水色ががってるの。



花ってのは繊細な色を持っているんだなーと思いますよ。





さてさて、10日の「ためしてガッテン」でスロージョギング特集やってたんです。
私は歩くようになってから3か月、ずっと早めのウォーキングでした。


が、ガッテン見てたらウォーキングよりスロージョギングの方をやりたくなってしまい
一昨日昨日と3.6舛40分スロージョギングしています。


いやぁ、なんだろう。


歩くよりは走った感があり、走るよりは全然疲れないという。
で、汗はウォーキングの倍以上でます。
歩数も倍になります。当たり前だけど。


普段運動しない人が走った時に味わう特有の苦しさがかなり軽減されますよ。
スロージョギングからウォーキングに切り替えても全然息切れしないし。

とてもスッキリしておすすめです。


ただし、スロージョギング知らない人からは
「何意味のない走り方してんのさ」っていう目を向けられましたw





スロージョギングって一体どんな走り方よっていいますと。


考えたら、二つありました。


よく老人、特におじいちゃんなんかが、歩くスピードで走ってますよね。
膝から下しか使ってないような。


あと、私自身もそうでしたが、高校の体育の授業の時に
校庭や土手などを走らされた時に最後の方でカッコだけは一人前に走っているけど
実は歩くペースと変わらない走り。

まさにあんな走りです。


詳しくはガッテンホームページをご覧いただきたい。



あとは他に、コアリズムもどきを時間短縮バージョンでやっています。

最近母に「しまってきたのは認める。だがもう少しがんばれ」と言われました。



半年前の正月、なんでかお汁粉にはまってしまい毎日食べていました・・。
しかもSSRI飲み始めて半年でまだダルさや眠さが凄くて、食べた後横になってました・・・。



そのツケを今一生懸命どうにかしようとしているです。




さて、今日もスロージョギングしてきます。






| ダイエットとか | 16:51 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH