

| - | | - | - | pookmark |
訃報

寝ぼけ眼で携帯からmixiを見ていたら、

パク・ヨンハ自殺のニュース。


2005年のイ・ウンジュから今まで何人の韓国芸能人が自殺したのか。

つい最近テレ東の番組に出ていたのに。
なんかまだ信じられない。

ご冥福をお祈りします。







それにしても、昨日の日本×パラグアイ戦、一人で見るにはドキドキしすぎて

応援しながら胃が・・・。


私だけではなかったようで、胃酸過多、アドレナリン異常放出(byCちゃん)でした。

W杯決勝トーナメント見て胃痛ってどんだけww


| 芸能 | 15:46 | comments(0) | - | pookmark |
なんやかんや

2009年、まだ4か月も残っているのに10年分位のニュースが駆け巡りました。
芸能ですが。

お塩先生に驚いていたら、その日の夜にのりぴーの旦那が逮捕。

しかものりぴー失踪(逃走?)・・なんなんだ、どうしたんだ?!

のりぴーどこにいるのかね。

今までで聞いたこともないよこんな事件は。



| 芸能 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
清萌え

さっき一階のリビングに降りたら、母が「鹿男あをによし」を見ていた。
何やら男性二人が激しく言い合っているのを聞き、ふとテレビに目をやると

そこには玉木宏と児玉清が!

清(児玉さんには大変失礼ですが愛をたっぷり込めての呼び捨て)出てたのね!

なんかグレーのスーツの下、真っ赤(ピンク?)のシャツ着てなかった?w

「いやだ!」「○○なんだ!」と今までに見たこともない位に
大声で激しい口調で喋る清にドキドキした・・。

普段の穏やかな喋りや佇まいから一転して、激しい感情を大声にして
出しまくる少年のようなあの姿・・格好良すぎる。

究極のギャップ好きにはたまらん。

普段テレビで見る清が好きだからこそ、先ほどのあのお姿に萌える。

あまりに萌えが高ぶりテレビに向かって「っハーーーン!清格好いい!!」と
ニヤニヤしながら声に出してしまった。

いや、いくら数年前から密かに好きだったとはいえ今日のは
刺激が強すぎる。ますます惚れてしまうだろーがぁぁぁ。


母は呆れていた。
いいよ、別に。呆れればいいじゃん。


あぁ・・児玉清、宇津井健、長谷川初範に囲まれて生きてみたい。
このお三方に逆ハーされて生活出来るなら女っぷりが上がりまくって
身体から薔薇の匂いとか発せそう。夢。

最近、緒方拳のブログ見つけて萌えていた所なんだ。
渋さの中に例えようがない可愛さが滲み出てて良いんだこれが。
このブログで私の中の緒方拳のイメージ変わったもん。良い意味で。

藤竜也とかも渋くて格好いい。力道山に出てた藤さん見て萌え。
個人的には、先日テレ東でやってた80年代の映画「化身」に出てた藤さん
より今の方が好きだな。

でもなんだかんだ言っても、私の理想のタイプを当てはめていくと
児玉清がヒットするから清が一番なんだな。

こういう落ち着きだとか、穏やかさだとか人間味溢れるものは
やはりそれなりに(つっても70台だけどさw)年を重ねないと
出ないのかもね。

それは誰でもって訳じゃなくて、経験とか、元々そういうモノを持っていて
年を重ねるにつれ持っていたモノの深みが増していくんだろうけど・・

清のような70台って見かけないよね。
だからこそ素敵なんだけど・・。


夜はテレビなど見ず、パジャマを着てちょっとお洒落なワインかなんかを
楽しみながら、庭に近い部屋で椅子に座ってゆっくり静かに難しそうな本を読み、
読書時間として定めた時間が来たら静かに本を閉じ、リビングにいる
奥さんに「僕はもう寝るから君もそろそろ休みなさい」とか優しく声をかけて
静かに寝室へ歩いていきそう。

まぁこんな清だったら素敵っていう妄想だけどw

清の奥さん羨ましいわ。
上記に書いた妄想に当てはまらなくても、世のメタボオヤジとは違う
のはわかるから。イイナー





| 芸能 | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |
可愛い
東京フレンドパークに井川遥が出ている。


可愛い…可愛すぎる…。
旦那が物凄く羨ましい。


| 芸能 | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH