

| - | | - | - | pookmark |
スカパー
TBSチャンネルでさっき、子育てプレイ&MOREやってた。

初めて見た。

シゲにやましげに徳山秀典にと…この3人大好き\(^O^)/

夢のキャスティング!

そもそも上3人に加えて、細田よしひこ、阿部力なんて
マニアックすぎるw


やっぱスカパーいいなぁ。
入りたいよ。
| テレビ番組 | 05:04 | comments(0) | - | pookmark |
アメトーーク
今回のアメトーーク「中学時代イケてない芸人」の面白さが異常。

捕虜とかこふきいもとか与謝野晶子とか梅宮辰夫とか
ソープ山田とかインディカ米とか滝廉太郎とかもう声出して笑ったwww

HDに入れておけば良かった…。

黒沢ナイト以来、いやあれ以上に笑いました。
| テレビ番組 | 05:06 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとちょっと
めちゃイケの松岡修造が面白すぎて笑いが止まりませんでした。

こんなに面白かったなら録画しておけばよかったorz

宗方(だっけ?)コーチの小芝居といい、前夜祭の踊りにノリノリで参加といい、
岡村の試合中途中からコート内に乱入してダブルスみたいに振る舞ってるし。

修造の面白さは異常。
でも、何気40歳なのに若いし、背が高くていい男だよね。
暑苦しいんだけどw


あと、上尾で球拾い中の岡村の心臓にテニスボールが直撃して
倒れ込んだ所とかもう腹筋崩壊したwww

| テレビ番組 | 00:34 | comments(0) | - | pookmark |
奥の方の
27時間テレビの話なんですが。

先ほどからずっと奥の方に座っているダンディと
狩野英行と小島よしおがとっても気になる。


なんでかわからん。
特にジッと座ってるだけなんだけど面白いんですがw
| テレビ番組 | 06:37 | comments(0) | - | pookmark |
あ゛ーづーいいぃぃぃぃ
木曜のリアルタイム内の木原さんとそらジローのお天気コーナー、
かなり悶えたので紹介します。

まず、木原さんが「やまもも」という果物(?)の実を手にとって
紹介している所です。

そらジロー興味津々。
080704_053952.jpg

木原さん「いやぁ〜やまもも、懐かしいですねぇ」
080704_053832.jpg

ちょwそらジロー見過ぎだってw
木原さんに近寄りすぎだからw

スタジオから微笑ましく見ていた女性陣が笑いながら
「そらジローが・・(笑)そらジロー、寄りすぎ、近いよ」と言って
いるのにもかかわらず、どんどん木原さんにやまももに近づく
そらジロー。

そこで木原さんも笑いながら
「そらジロー、そらじろーにも後であげるからね」と言うと

080704_053908.jpg

わかった。と言わんばかりの顔で離れるそらジロー。

可愛い。可愛すぎる。

なんか、「風が語りかけます・・うまい。うますぎる」みたいな
言い方だけどもw

何が好きって、そらジローが何かお茶目をやらかして、それとそれを
笑いながら見ている近野さんを見るのが好きなんだわ。
一つの画面で両方見られる幸せ。



さて、今日(金曜)もウォーキング行ってきた。
今日は雷が鳴り始めたので40分で終了。

しかし、今日は言うまでもなく今年一番の暑さだったので
我ながらよくこんな日も歩いてきたなと思います。

なんか寝ているときと歩いている時は胃が気持ち悪くならないんだよな。

歩くとこう、体内の不純物といいますか、汗と共に出てくるような気がします。
代謝がよくなって中から浄化されているような。

でもさすがに今日は暑すぎて帰ってから皮膚を剥ぎたかった・・。



| テレビ番組 | 01:55 | comments(0) | - | pookmark |
放送禁止
さ、いよいよ待ちに待ったあの番組がオンエアされます。



放 送 禁 止 6


毎回怖い思いしながらも見てしまう。
で、朝まで眠れない。


あ〜楽しみと恐怖が入り交じる…。
| テレビ番組 | 00:53 | comments(0) | - | pookmark |
朝ですよー
今やっているフジの報道2001(だっけ?)に樋口惠子さんが
出ている。

読売新聞の人生案内の回答者の一人としてよく名前を
見ていたので今テレビに出ていて驚いてしまいました。


清々しい筈の日曜の朝っぱらから後期高齢者医療制度の話です。

この前ゴールデンウィークの最終日の夕方、スーパーニュースで
樹海に自殺しにいく人の特集を
やっていた時に感じた
憂鬱さと似ています。


何もこの日この時間にやらなくても…という。
| テレビ番組 | 08:17 | comments(0) | - | pookmark |
癒しと笑い
今日テレの「おはよん」にアフタースクールのお三方の
インタビューがありました。


今まで見たアフタースクールの宣伝インタビューで1番
三人共リラックスした感じで面白かった。

洋さんと堺さんのなんとも言えない妙な絡みが凄くウケましたw

蔵ノ介さんは洋さん堺さんそれぞれどちらとも上手く
合わせられる感じがするので何ら問題はないのだが、
洋さんと堺さん、全くタイプの違うお二人がボケ突っ込み的な
事をしていると何故かハラハラするwww


いやぁしかし素敵過ぎるキャスティングだわ!!

もう三人とも皆好きだもの。


パッと見、ゆるすぎるんだけど、実はしっかりしてますから!
みたいなw
| テレビ番組 | 04:46 | comments(0) | - | pookmark |
水どう進行具合
テレ玉、MX、チバ、TVKが入ると書きましたが、
なんか時間帯によってTVKが群馬テレビに切り替わるんですけど・・w

どうやらTVKで水曜どうでしょうclassicは見られないけど、
群馬テレビでリターンズは見られるようだ。

テレ玉MX以外はどうせ入らねぇだろ、と諦めていたので
チバ、群馬のどうでしょうが見られるとわかったのは昨日今日ですよ。


進行具合は・・・(自分用メモ)


MXTV→ 釣りバカ対決第3弾! 氷上わかさぎ釣り対決2 第1夜
テレ玉→  2周年記念!秘蔵VTR一挙公開!! 第2夜
チバテレビ→四国八十八ヶ所II 第3夜
群馬テレビ→ハノイ→ホーチミン 原付ベトナム縦断1800キロ 第6夜


が今週終わった所です。

てことは来週、

MXではワカサギ2夜を
テレ玉では秘蔵VTR3夜を
チバでは四国最終日を
群馬ではベトナム7夜(一時間拡大枠を二つにわけるらしい)

やるってことね。よしよし。

メモ終わり。







| テレビ番組 | 01:37 | comments(0) | - | pookmark |
おぉ〜
我が家はテレ玉とMXTVが映るんだけど、昨日チバテレビも
映る事が判明した。さらにハッキリじゃないけどTVK
(テレビ神奈川)も入る。関東の独立局4局も入るなんて
すごいなぁ。

いやぁ〜水曜どうでしょうが一週間に四つ見られるわけだw

贅沢です。
| テレビ番組 | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH