

| - | | - | - | pookmark |
新作
水曜どうでしょう新作キター(・∀・)!!!

どうでしょう班は今度はどこに旅に出ているのか楽しみですなあ。

ジャンボリーも盛り上がったみたいで。

フォトダイの写真、最高だね。
さすが先生方!
| CUE関連 | 00:57 | comments(0) | - | pookmark |
熱愛
10分程前、偶然目がさめてしまい、眠気眼で携帯を見て
いましたら、シゲの熱愛報道が!

井上和香かー。

なんかあまりにもびっくりして目と頭が完全覚醒して
しまいましたよ、と。
| CUE関連 | 11:24 | comments(0) | - | pookmark |
楽しみ
歌のお兄さんの番宣を今、お風呂上がりにローションパック
しながら見ていたら、もう駄目w
せっかく顔に貼付けたのに、シゲと片瀬奈那の二人が
一瞬にして全てを持っていったww
キャラ濃すぎだろ二人www
もうこういうシゲと片瀬那奈が大好きだw
| CUE関連 | 02:42 | comments(0) | - | pookmark |
深夜の更新
やっぱりトップコートはセシェに限ります。

OPIのトップコートじゃ全く満足出来ません。

今昨日のネイルにセシェを塗ってそう思いました。


そういえば、土曜にクイズショウが最終回ということで、
初めて見てみました。

なんかすごくヘビーな上、最後のみ見たせいでさっぱりでした。

残念さんこと戸次さんに不覚にもドキッとしてしまった自分。

国王ごめんなさい。

国王、長丁場お疲れ様でした。

私は生まれて初めて朝の連ドラを1話も欠かさず見ました。

ちょっとした達成感があります。


眠いのでおやすみなさい。
| CUE関連 | 03:45 | comments(0) | - | pookmark |
フォトダイの濃ゆい三人
今フォトダイ見てたんだが、いやあ〜さすがチームナックスの
イケメン担当ですな。一昨日昨日と全然残念な所がないものw

まぁ個々の好みの問題なので何とも言えないが、今まで
Mr.残念さんをイケメンだと思った事はなかったんだけど、
昨日のフォトダイ見たらやっぱり二枚目だったわ。





そういえば、昨日のリアルタイムでまさか近野キャスター
被災地から中継かしら、と思っていたらやはり中継でした。

土曜から被災地に入って取材をしていますと言っていた。

月曜〜金曜までリアルタイムやって土曜は現地に飛んで
取材をし、また月曜からリアルタイムと…。


報道記者・キャスターである以上いついかなる時も素早く現地に
飛ぶのは基本で当たり前でそれが仕事とはいえ、大変だな…。

今日も被災地から中継なのかな?それともスタジオからなのか。



そういえば、そらジローの無愛想さが可愛いです。

思わず、お前やる気あんのかよ、と突っ込みたくなります。

いっつもニコニコ笑ってる北海道テレビのマスコット、
onちゃんも大好き。あの丸い顔の下はすぐ足ってとこも可愛い。


あ、onちゃんもそらジローも黄色だわw
| CUE関連 | 06:47 | comments(0) | - | pookmark |
えーっ
藤やん丸広来たの?
いいな〜見たいよ藤やん〜。

なんだよ凄いなぁ。
ドラマ製作の合間をぬって来たのかしら?

かなり距離あるけどw

初日にいっちゃってもうなんか一人で二回目行くの気まずいしなw
てか何よりonちゃんに会って頭をモフモフしたい。
| CUE関連 | 10:10 | comments(0) | - | pookmark |
行ってきたお
080514_202611.jpg

行ってまいりました。
本日から始まった水曜どうでしょうドラバラ他祭り@まるひろ

埼玉県民にはお馴染み、そして結構多くの人が
大人になったとき「マルヒロって埼玉だけだったんだね〜」と
勘違いを苦笑いで打ち明けるマルヒロ。

近いせいかなかなか川越にも丸広にも行く機会がなく、今日10何年ぶりかに
丸広へ行きました。

無事、購入できました。
080514_203050.jpg

ガチャガチャやったらなんと牛乳が出た!w
080514_203136.jpg

先週MXで対決列島にて安田さん小岩井牧場で大リバースしました。
このタイミングで出てくるなんてガチャガチャ、空気読み過ぎだけどw

本当は朝行こうと思ったんだけど、尋常じゃない程混んでると小耳に挟み
今日は辞めようかなぁ。。なんて思っていたら夕方割りと空いてる!と
これまた小耳に挟んでしまい、若干億劫だったが急いで電車乗って行きました。

列作ってどうのっていうのは無かったけど、5F着いた時点でモワッとした
熱気が凄くて・・。
HTBコーナーなんてのはもうカオスだよ。

ぎゅうぎゅうで蒸し風呂状態。そこにいるだけなのに汗が・・。
私の行った18時30分前後ですらこんな感じだったのに朝一なんて
どんな地獄絵図だったんだろう・・お疲れさまです。

HTBコーナーのあまりにも人気ぶりに丸広のおじさん達は若干
引いていました。たまたま見てしまいました。







| CUE関連 | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |
10何年ぶりに見た
天テレに国王ぉぉ!!
喝Tシャツにジャージという勇蔵スタイルで登場。

ウキウッキーを快くやったあと「娘見てる〜?
パパ出ちゃったぁ♪」と国王。

天テレの子供に突っ込みつつ優しい国王でした。


テラ国王!!今日も素敵でした。
| CUE関連 | 18:37 | comments(0) | - | pookmark |
えー
フォトダイの大泉大先生のコメントを見て、渡辺いっけいが
どうバカであると初めて知りました。

いやぁ〜ビックリだなぁ。

毎年毎年多忙をきわめる渡辺いっけいさん、実はどうバカ
だったなんて!

なんか嬉しいね〜。


「いやぁ〜大泉君、僕ね、水曜どうでしょう大好きなんだよぉ。
面白いよね。」

っていっけい言いそうだわw

色んなドラマにでまくりのいっけいを見てきた
いっけいのプチファンでもある私はいっけいの物まねが得意です。

ていうか見ているうちに出来るようになってしまったw


格闘技に水どうかぁ〜。
幅が広いですなぁ。

しかも洋さんとメル友とか!www
いっけいカワユス


しかし今まで仲代達也大先生とかは聞いたけど、
渡辺いっけい大先生ってちょっとワラタ

医局長を思い出します。
| CUE関連 | 06:13 | comments(0) | - | pookmark |
先生の出番
先生はエライッ!という単発ドラマに国王御出演。


ジャニーズのフレッシュな坊や達が主演です。


なんか…こうやってオバサンになっていくんだな、と
切なくなりました…。“フレッシュな坊や”…表現が
他に思い当たらないんだもの。

若い男の子?少年?
なんかしっくりこないだろ?w


いやぁ〜先生がお医者さん役でまさに先生ですよ。


白衣姿い゛いいねぇ〜〜〜!!!(登山家・大泉氏風味にw)

スーツ&白衣というのは素敵・イケメン度が3〜4割増し
になるのよね。

従ってこの法則に基づき、元々のハンサムに色んな萌えが
プラスされる訳です。

一ツ木さんのスーツで惚れ、今回の白衣で惚れる。

で、また妹がいるお兄ちゃんという設定に萌える。
良いねぇ…。

あんな先生いてご覧なさいよあんた!

あの踵を鳴らして歩く感じ。素敵じゃないの。

安田さんなら何でも良いんだろ!って、そうじゃありませんよ。


最近は夢に勇蔵が出て来てからかわれる位にw勇蔵が日常に
馴染んでいますが、この医者お兄ちゃんが更なる萌えキャラに
なってとても良いです。


しかし、瞳撮影→エジソン出演→ロスタイムライフの
ゲスト実況→アベレイジ出演→瞳ほぼ毎日レギュラー出演→
スタジオパークに生出演→スタジオパーク内に不定期に
コーナー持っちゃう→先生はエライッ!出演→瞳撮影しつつ
9月まで続く……。


なんか凄すぎなんですが…。
今年まだ始まって4ヶ月しかたってないのに、
既に一年分位働いてるような忙しさw

これに何年もやってる北海道での夢チカNAとハナタレ、
北海道Walkerの連載があるんだからね…凄すぎだ…。


国王、お体大切に頑張って頂きたい。
| CUE関連 | 02:04 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH