<< お気に入り | main | スカパー >>


| - | | - | - | pookmark |
つらい!

爪があまりにも黄変しているので、泣く泣く思い切って爪を短く切って何も塗らずに
過ごしています。

これはこれで慣れるだろうと思っていたのに。


全く慣れないし、ネイルを塗れないことがこんなに辛かったなんて!!!
辛い。辛すぎる。

またネイルブログかなんか色々と巡っちゃってますます辛いwwwwww

OPIのクラックネイルも気になるし、パープルブルーのポリも気になってるの。
新色がたくさん出てくるだろうから気になってしかたがない。

物凄いスピードで爪よ伸びてくれ・・・。


そういえば、11日(金)、エステ行ってきた。
エステはエステだが、脱毛なんだがな・・・。

みんな雪の降る寒い中行ってきたぜ。

思いのほか、痛くなかった!!

皮膚の内側にピンポイントで静電気が起きたような、ピリッとした痛さとくすぐったさだった。



そうそう、13日、CS日テレで「世紀末の詩」の再放送やるんだー!
うれしい!
もうあれ見る方法ないから、助かった。

私が見た中で最も好きなドラマです。





| nail | 03:53 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 03:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH