<< いまさらなんだけど | main | 収穫 >>


| - | | - | - | pookmark |
濃い紫のシロップ風
7月まさかの0更新…しまった。
元気に生きてます!
久しぶりにネイルをば。

紫ラメでシロップ風。

201108070514000.jpg


元々、TiNSのアメジストが大好きで持ってるんだけど、メタリックみたいな
シルバーメだけが目立ってボトルの色が全然出なくて結果超厚塗り→セシェで縮んでペロンの
コースなので暫く使ってなかったの。

で、この前グロスが欲しくてMISSHA入ったらこれがセールであって即買い。
¥290だったかな?

これがまあなんと。
まさにTiNSのアメジストのラメ少なめで発色が良いって感じで。


シロップ出来るんじゃねぇのと。
やってみた!1度でしっかり発色するからシロップ所かベタ塗り推奨だよ!


シロップじゃなくなってしまったのでシロップ風と言うことで。

201108070519000.jpg
【使用ネイル】

essie ポテトフィールズ
MISSHA Crystal nail polish GVL01
essie チャイナドール(境目ぼかし)

ACエナメル ラメでごまかし
olu olu フローズンクリア

OPI トップコート
セシェ

201108070527000.jpg

久しぶりにスクエアオフにしたなぁ。

黄変を無くすためにネイルやめてて、5月のムック武道館でネイル復活してまたすぐに黄変した件。スピードが異常だった。

で、6月7月と短期の仕事入ったりしてネイル塗ったり塗らなかったりで
ようやっと黄変が薄くなった。

でもまたすぐに黄変に悩まされるんだろうな・・




さて、腱鞘炎がずっと治りません。
湿布やジェルタイプの薬縫ってるんだけどかぶれて真っ赤に・・・痒いし・・
右手首だから不便だよ。







| nail | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH