<< 収穫 | main | 1人で >>


| - | | - | - | pookmark |
真夏にレトロ

image010.jpg

ネイルの写真にそういう加工とかいらねーんだよ!って感じですが
今携帯で撮った写真をアプリでトイカメラ風に加工できる遊び(?)にはまってて。

真夏なんですが、レトロ風だよ。


一切の加工なしのはこちら

201108160639000.jpg


なんか無性にこれやりたくて。


<使用ネイル>

essieポテトフィールズ
ダイソーウィンマックス淡色ネイル 148
LAガール黒 でフレンチ
ダイソーネイルアートポリッシュ(ゴールド細筆)
ステンドガラス風バラシール
OPI トップコート2回
セシェ


まず、ポテトフィールズを全体にひと塗りして、淡色148を全体に。
これです↓
201108190307000.jpg

実物はもう少し紫とピンクが濃いの。
ニュアンスだから薄づき。

で、シールを貼ってから避けつつフレンチ。



話し変わって。





臨時でやってた仕事、派遣先から常勤やらないか?と声がかかった。
ありがたい。
ムックのチケ代稼ぎのために始めたんだけど、体調もいいしと毎月短期で入ってたら
声をかけていただいて・・・

しかし仕事内容がまだ不安なのでそれを伝えたら、試しに1カ月入って見て
出来そうなら続けてもらえれば・・・と言っていただいて。

まさか前職から約3年ぶりの仕事復帰がこんなお堅い格好での仕事なんてwwww

でもなぁ・・3年前は仕事先でのストレスでパニック障害と診断されて、
絶望の真っただ中で仕事復帰が出来るなんて夢にも思わなかったからな・・。

電車も遠出も出来なかったし。


嬉しい。

無理しないで頑張ろう。
人間、諦めと切り替えが大事だと学びました。



もうこんな時間!

| nail | 03:22 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 03:22 | - | - | pookmark |
コメント
ももさん・・!!
コメントありがとうございます!

このシール結構一つ一つが大きくて使い道が
なくて(わからなくて)、中々出番がなかったんですが
黒フレンチ以外にも合いそうですね。

そうですね、80%位のつもりで頑張ります。
お気づかいありがとうございます。
ネイルは絶対NGではないみたいなので様子みながら
やりたいと思います^^

ありがとうございます!
| 杏 | 2011/08/20 1:53 AM |
杏さん最近ネイル載せてくれてうれしいです!!
相変らず、きれいで参考になります!
今回もステンドグラスみたいで素敵ですね。
なんだか黒フレンチしたくなりました(^◇^)

お仕事無理なさらずに気楽な感じで頑張ってくださいね!!
応援しています!ネイルができる職場であれば、またUp拝見できるので嬉しいのですが…(*^_^*)

では、また(^◇^)

| もも | 2011/08/19 6:24 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH