<< 1人で | main | めまぐるしい・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
9月!

桃が甘くて嬉しい!
201108301443000.jpg


梨と桃が大好き!


さあさあ9月ですよっと。
ついこの間正月だったのに・・・え・・9・・月だ・・と?


明けて今日から3年数か月ぶりの社会復帰です。
いやあーこんな日が来るとは。派遣だけど重要なのはそんな事じゃなくて
人と同じように働けるということなのだ。


前職の美容部員から今回まさかのお堅い仕事うける!


関係ないけど台風近付いてるらしいじゃん
まいったよ



あ、そうそう。

the GazettEの新曲聞いた!
リメンバー・ジ・アージだっけか。

ツボだよね。REDに続きツボ来た。
ツボだからこそこの曲、次のアルバムに入れないと言ったアルバムが心配www

前作のDIMは白い憂鬱だけ好きであとはあまり・・・むしろ全然作のスタラビが好きだったので
色々な意味でどんなアルバムか気になります。


ていうかメリーさん!ツアーお疲れ様!
6DAYS当たってくれーーー!!!

しかし何で個性派ブレンドdayはなかったのかな・・w












| 音楽 | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH