<< うまい | main | 忘年会 >>


| - | | - | - | pookmark |
ここ2週間位を振り返る

あけましておめでとうございます。


クリスマスから12月30日までほぼ毎日仕事をして、1月3日からまた仕事でして
今日やっとゆっくりできる休みだったので更新したいなと思い、更新します。


職場が年始年末やイベントなど行事があると何とも書き入れ時なもんで
自動的に我々も巻き込まれて忙しくなります。


てことで、ここ2週間位をササッと振り返ります。
ポツポツあった休みの記録。


まずその

111227_043923.jpg


完全仕事仕様のネイル。

シャモンネイルです。
左の、特にオススメ!!
何と言ってもムラにならないし、何だろうね、究極のスキンカラーなのだ。
マネキンのような感じでお気に入り。


まぁ右は・・・実際塗ってみるとあれ・・って思うようなのってあるよね。
ちくしょう!!



で、その

111230_100238.jpg

仕事納めから仕事始めまでの短期間に塗ってたネイル。


111230_100220.jpg


やっぱりネイルいままでのようにやりたい・・・

薬指の、オレンジじゃなくて金色なの実は。

















| nail | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH