<< 行ったんですよ | main | 東京地下室のまえに! >>


| - | | - | - | pookmark |
ウヒヒ!
 久々のネイル記事!

120211_083009.jpg


黄変・・気にしないで!


120211_083051.jpg


これは先月のcali gari搾取会(握手会)にしていったネイル。

爪先をフレンチマーブルっぽくしてみた。

120211_083024.jpg

で、ホロで境目ごまかしてみた。


essieのシュガーダディを全体に塗って、そのあとポテトフィールズを全体に塗って
OPIのファニーバニーとBNから出てる藤色みたいな紫でかなり適当にマーブルした。


やっぱりネイルしたいよー。
最近なんて究極のスキンカラーだよ。つまんないし切ない。


話し全く変わるけどそろそろデジカメ買おうと思っている。

友人に話したら「あたしアイフォンで十分だわ」と言われた。
確かに便利だし画質綺麗だけど使いこなせないんだよ。

だから私は今でも携帯電話ですよ。

| nail | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH