

| - | | - | - | pookmark |
謎の謎


もうすぐMERRYの謎の日が来ます。
去年の6days全部行ったくせに謎の日は仕事で行けないという。

大人です。行きたいです。我慢するしかない。

友達が定時でライブにも間に合うみたいなので私は謎のカードだけ仕事終わったら引き換えに行こうかな。

このカードが不気味な件
| 音楽 | 22:53 | comments(0) | - | pookmark |
真夏だよ!
なんだかあっという間に真夏です。

今月1日についにiPhoneにしました。
ガラケーからいきなりiPhone。

ガラパコスな人間にはかなり難しいと思いましたが最近やっとなれてきました。

ではそのiPhoneで撮った写真をiPhoneで更新してみたいと思います。



やはり難しい。

キャンメイクの青ラメポリッシュとTiNSのハイドラマを使用。

で、これは仕事用



OPIのハーツターツにZOYAのアイボリーでフレンチ。

黄ばみが半端ない。
最近塗り替えるペースかなり遅いのになぁ。


| nail | 02:43 | comments(0) | - | pookmark |
行ってきたー
 6月9日、ムックの日!
場所は幕張メッセでした。


最前で一際目立って撮影されまくってた出川からのお祝いのお花www

120609_160611.jpg


意外にもシックな色合いですね。


いやぁ楽しかった!
正直、私は密室時代(99年頃?)に初めて聞いて好きだったので
密室編は本当にもうどっぷり楽しめた。

ムック15周年おめでとう!!



話し変わって。

先日職場の先輩が旅行に行って来てお土産いただいた。

120607_142627.jpg


マスクシートはもったいなくて使えないw

ちんすこうって安定の美味しさだよね。










| 音楽 | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |
5月

5月はひたすら仕事でした。
で、ポツポツあいた休みに高校時代の友達と新宿でランチ。

120525_141816.jpg


ルミネエストのAKIRAっていうお店です。


からの伊勢丹

120525_221805.jpg


毎度おなじみのADDICTIONのアイシャドウとNARSの春の新色ブラッシュ。
初めてNARS買ったわー

で、サンプルで貰ったADDICTIONのリキッドファンデが思いのほか良くて
買おうか迷ってる。。
今までクリニークとエスティーローダーをその日に使い分けてたんだけど
これから夏だし重いかな。。。と思って。


まさか5月一回も更新してなかったなんて・・・・!

| コスメ | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
春を感じに
 


最近仕事で屋内にばかりいるので、春を見にいきました。

昨日今日休みだったので、今日ジョギング前に地元の桜が綺麗な所へ。


4月4日、カリガリからのお知らせはガリストにとって嬉しい報告となりました。
喜んで財布になります!←どM


今月末はMERRYファイナルZeppもあるし楽しみ!


稼がなきゃなぁ。。。



今年はジェルネイルに手を出したい。
| 音楽 | 00:49 | comments(2) | - | pookmark |
東京地下室 地下18階
120324_034327.jpg


未だ現実に戻って来れないヒャッハー!

120324_035601.jpg120324_035640.jpg


楽しかったよ東京地下室!

MERRY、MUCC、cali gariとか完全に私得ですね。

メリーとカリガリが同時に見られるなんて・・・胸熱・・・!!!!

ずっと楽しみにしていたけど期待は裏切らない所か期待以上の楽しさだった。


とりあえず覚えている事だけ書く。


メリー(ド上手の3柵目前方での参戦)

・メンバー皆楽しそうだった。
・テツさんがアグレッシブな上にド上手に来て両手挙げて超煽ってた。
6daysでもこんなに煽ってるテツさん見なかった件wwww
・え、ガラってあんなに痩せてたっけ?最近カリガリ見過ぎ?

・4人で行ってうち2人が一瞬でガラに惚れる
・↑そうとうガラにこじらせてる

・ガラ以外はスーツ
・ケツオがスーツにツートンサラ髪でごちそうさま^^^^
・健一かわいいよ健一
・安心安定のイケメン率のガラとテツさん

・白金パで着物着たガラが美しすぎて拝むレベル
・東京テレホンでガラが金と黒のラメ入りストールをマチコ巻きしながら歌うのを
見られて私発狂
・ガラの笑顔が最高にカッコよくて好き


いやあああ。やっぱりいいなメリー。
楽しかったし、出てきた瞬間に引き込むステージングが凄い。
曲あまり知らなかったけど楽しかったという声を聞いて嬉しくなった。

来月30日のチケは確保済みですのであとはwktkしてるだけ!


ムックは2階席で見た。
うーん。正直どうだろ。

ワンマンじゃあるまいし、コロダイとかああいうノリはなぁ・・

球体位までが好きなのでどうにも辛いですな。



cali gari(虎を見たいがためにド下手2柵目最前での参戦w)


・普通に登場しすぎて手を挙げるまでまっこだとわからなかったよwwww
・握手会以来で、まっこ髪の毛短く切って茶髪になってるううううう!!!
・まっこが白いタンクトップの上に黒い長めのシンプルなトップスで下サルエルだよ
サルエルだよおおおおお全身黒素敵!!!!

・まっこ出てきた時周りに何人か「まっこかわいー(ハート」みたいな声があったんだけど
私ガチでまっこおおおおおおおお!!!って叫んでたら、「(ガチなやついたよwwww)」みたいな
空気流れて友達に爆笑されたお^^

・石井さんヘイヤースタイルが顔三つ分位の大きさでサリーちゃんのパパみたいです
・500グラムも太れないピッタリした黒のボディスーツみたいなの着てた
・なんかもう色々ぶっ飛び過ぎて一周回ってなんてことないなって思った←


・青さん11の感じのまま

・虎来たwwwwとwwwwwらwwww
白い大人の虎を一匹マフラーみたいに首から下げてきた研次郎wwww
何回しゃがんで笑ったかわからないwww
村井さんには本当にありがとうと言いたいよ。


・関係ないから~関係ないから!で、最後ぬるっと一本満足!と挟むまっこ。
それを聞いて笑う青さん

・青さんと研次郎の絡みをニコニコ見ながらドラムをたたくまっこ

・でも基本口を結んで黙々とドラム叩いてて、カリガリ初見の友達が「杏が武井さん好きだって
いうからさっきからずっと見てたけど、本当淡々と、一生懸命叩いてて土台支えてる感じで良いよね。
」と。

・一緒に行った友達は皆私がまっこファンなのを知っているので、武井ターンが来ると皆私を
取り囲んで殴る蹴るのお知らせwwwww



セッション(ド下手1柵目の後ろ)


青さんとかがスーパーボーカルがゲストだって言うから誰だよと思っていたら
まさかのまっこキターーーーー!!!wwww


え、サブボーカル、たつえとガラだけどいいの?
え、武井さんメインなのwwwwクソロ再来wwwww
私発狂と爆笑wwww


・まっことガラが並んで歌ってる・・・まっこの歌ってる横でガラ超笑ってる・・・
幻?そうなの?夢?こんな光景夢すらみたことない・・・!!!!

・たつえはさっさと後ろに逃げたいまっこをステージ真ん中に定期的に引きずり戻す係だし←、
ステージ真ん中でまっことガラが(前に)どうぞどうぞってお互い譲り合ってて
ダチョウ倶楽部みたいなことしてるし、ミヤ君は青さんにベッタリで子犬みたいだしw

・健たんもギターで参加してるし、せんちめんたる叩いてるSATOちがカッコいいし
 もうなんだこれwwwww

・たつえに客席に水をまくよう促されかなりぎこちなく水まきしてる誠さん
まっことたつえの「こう?こう?」「違うよまこっさん、こうだよ」的やりとりっぴやぁあああああ!!!
遠慮がちに水まくと前の方にドボドボたれるようにかかるので思い切りやっていいんだよ誠さん!!
あのぎこちない感じたまらんすフヒヒwww


で、終わって友達と終電まで時間が少しあったので背徳のラーメン食べに行きました。
24時近くに食べる背徳のラーメンは今までで食べたラーメンの中で一番おいしかったw
金曜の深夜オッサンだらけの中、女うちらだけwwwww


地下室楽しかったよおおお
またこのメンツで見たいよ。


とりあえず今現在こんなにまっこっまっこ書いてる地下室関連の記事はないと
思いますw

うわああああ幸せだよううう









 
| 音楽 | 01:52 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MERRY

そらジローとお天気

アンダーワールド

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH